男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

さて、ダイエットします。

昨年より体重が増えていたこともあって、ダイエットすることにしました。
ダイエットは以前したことがあるので、大体なにをすればよいのか分かっています。

①ダイエット向けのレシピの本の通りに自炊する。
(平日は朝と晩のみ)

②暇があればスポーツクラブに行く。

自炊とスポーツクラブで、友達付き合いがほとんどできなくなります。
という訳で、定期的に会っていた友人には、しばらくさよならと行っておきました。

自炊をするということで、自炊の道具を買い揃えました。
洗った食器をおくトレー、まな板、ボール、あと計量器具一式。

もう自炊なんかしないと思って、前使っていたものは引越しのときに捨てていたのです。
でも、新しいとそれなりに気持ちいいですね。

2ヶ月くらいこの生活をして、またこれからどうするか決めようと思います。
[PR]
by raityou_2004 | 2004-08-22 08:17 | ダイエット