男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

耳オナニー、鼻オナニーはやめろ

私はどうやら耳オナニーしていたようです。

なにしろ、会社にも自宅にも、よく行く友人宅にも、耳かきがある。
そして、一日5回は耳をかく。

当然ですが、外耳炎になりました。首から肩まで腫れぼったくなりました。
耳が炎症しているからです。

耳鼻科に行って、薬もらいました。

医者がフト私の鼻腔を診察すると、
「鼻腔もただれているじゃないの?触りすぎじゃないの?」

う~~~~~~~~~~ん。。

私って、そんなにハナクソほじくってないよ!!!
と弁解したかったけど、大人なので、黙ってました。くっそー

それから医者は、
「耳かきも綿棒も耳にいれちゃダメ、鼻は指でいじっちゃダメ」
と私に言い渡し、診察は終了~~

っていうか、そんなにハナクソほじってないってば!!

でも、そんなに言うなら我慢してやるわっ

ああああああああ
炎症起こしているだけに、耳も鼻もかゆいわー
無意識に手が・・指が・・

ハッ

ダメダメいじっちゃ・・・
[PR]
by raityou_2004 | 2004-12-02 23:01 | 癒されるぅ