人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

オニババ?それがどうした♪女の子だーい♪

鬼婆とは誰か

↑で載せた、オニババ論争について、ネットで検索してたら、バカらしくなった。
だって、「オニババ」本も馬鹿本らしいんだもの~。

バカらしくなったので、歌う事にしました。

は! ウーマンリブ リブ リブ リブリブだ! ♪
ブがつく ずいぶん リブはブス ♪
(それがどうした!)
リブのせーいで 少子化進み♪
負け犬論争 オニババ論争 ♪
あげくにセックスしろー? ♪
だからどうした? 女の子だーい♪
は! ズッコケタ ♪
は! ズーズーズッコケタン♪

アンデルセン物語のズッコの歌のメロディーで



なんかノッテきたから、もう一曲

ついうっかり、一人でキャンプしてしまった時のうたっ

一人ぼっちでいるぅ~とぉ~♪
酒しか飲まぁぁないぃぃぃぃ♪
そんなとぉ~き こう言うのぉ♪
焚き火を見つぅぅめてぇぇぇ♪
笑ってぇー♪笑ってぇぇぇ♪
笑ってキャンパー♪
一人で笑ってバカみたい ネッ キャンパーキャンーパー♪

「キャンディキャンディ」の主題歌のメロディーで
by raityou_2004 | 2004-12-11 13:34 | フェミ