人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

微熱な夜に見る夢は・・・

大掃除をハリキリ過ぎたのか、仕事のストレスがありすぎたのか、、風邪を引いている。

風呂に入って早寝する。年末は仕事を休めない。
そしたら、早寝しすぎて、悪夢を見る。



なぜか、私は学生で、感情的な女の先生が授業をしている。最後の成績をつけるために、全員が何か(何かは忘れた)の発表をする。
私はおとなしく順番を待つのだが、先生が「あなたのせいで、時間がかかっているわ」と文句を言う。私は何もしていない自信がある。

ここで、私は今までの堪忍袋の尾が切れる。
(今までこの先生には理由の無い文句の言われっぱなしだった)

この授業の私の成績は最悪だろうから、それにイチャモンつけてやる~~と計画を練る。


ここで、目が覚める。

「でも、もう一回同じ授業を別の先生で受けて、単位とりなおせば良いジャン」と、起きてから思い直す。




変な夢~~。

非理論的な女の先生か・・・なんだろ、この夢。

は~もう一回寝よう。。
by raityou_2004 | 2004-12-27 04:19 | フェミ