人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

やっと逮捕されましたね・・・奈良県小1女児殺人

犯人が捕まるまで、けして話題にするまいと思っていました。

なぜなら、このような猟奇殺人の犯人は、自分の犯罪が世の中を騒がしているのを楽しむ傾向からです。
私の投稿で、犯人を楽しませてしまう事は、私にはとても許せません。

テレビを見ていたら、「犯人がつかまったよ」という紙が、遺体が発見された場所に供えてありました。

やっと逮捕されました。本当に良かった。



このような犯罪が何故起こるのですか?

様々な要因があるでしょうが、一つの理由に、現在のポルノのあり方があると思います。

若い女優を使う、高校生の制服を着ての演技、アニメは幼い顔立ち、、
もともとそのような性嗜好にない男性も、このような性嗜好に慣れきってしまう。

弱い者をいじめるだけなら、男児も狙われるんですよ。
メディアの目指す性嗜好が、女児を死なせるんです。



違うと言うなら、
何故こんな事件が起こるのか意見を聞かせてください。

ロリコンは温存しても犯罪が起こらないと言うなら、
犯人達とロリコンが無関係な証拠を見せてください。


私は男嫌いですが、
まだ男だからダメだと言っていません。

他の理由を、女も男も、探そうじゃありませんか。
by raityou_2004 | 2004-12-31 21:56 | フェミ