人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

「ビデオのまねしたかった」小林容疑者、再逮捕へ

「ビデオのまねしたかった」小林容疑者、再逮捕へ

 奈良市の女児誘拐殺人事件で、毎日新聞販売所の元従業員小林薫容疑者(36)が奈良県警奈良西署の捜査本部の調べに対し、「ロリータ系のポルノビデオを見ていたので、当日、実際にやってみたいと思った」と供述していることが19日、わかった。

 捜査本部は、女児に対する執着心が小林容疑者にあり、誘拐につながった可能性があると判断。同日午後、小林容疑者を殺人、死体遺棄の両容疑で再逮捕し、全容解明を急ぐ。奈良地検は同日午後、わいせつ目的誘拐罪で起訴する。

 捜査本部が誘拐から殺害、遺体遺棄に至る動機を追及したところ、小林容疑者は「幼い女の子に興味があった。ロリータのポルノビデオやアニメを見るのが好きだった。まねしてみたくなって、女児を探した」などと供述したという。
(読売新聞) - 1月19日14時52分更新


以前、ここで書きましたが、やっぱりですね。

ロリータのポルノ作った業者は殺人教唆とか殺人幇助とかにならないんですか?



性犯罪者情報のニュースも考察したいけど、ウェブで探しても見つからない。。。
by raityou_2004 | 2005-01-20 22:14 | フェミ