人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

綺麗になりたい・・・・!

なんとなく、最近そう思ってまふ。
(って言うか、余り綺麗になりたいと思わない女なので(汗)めずらしいのです)

別に好きな男なんざ出来ませんよ。。

本屋に行って、美人手帳(のような名前)の手帳を見たりして、結構真剣に買うか買わないか迷う。

でも買わなかった。

なんで買わなかったかと言うと、お化粧方法やスキンケア、体重の記録だけだったからです。
綺麗って、もっと違うと思うのよねー。

なんちゅーか、オーラ(?)みたいなものだと思う。

美容の本とかもいろいろ探したけど、「バストアップ」とか「これでくびれる!」とか、、、
ちがーう!なんかちがーう!!

自分を高く評価されるための心得本もあったけど、なんかホストとオカマを足して2で割ったような男が書いていた。
「会社帰りにコンビニなんか寄っちゃダメ!その他大勢になりたいの?!」とか。
読んで笑えたけど、立ち読みで終わり。

考えあぐねた結果、
食べている私
しゃべっている私
歩いている私
を携帯のビデオに収録し、もっと格好良く振舞う研究をすることにしてみますた。

でも家に帰ったら、疲れてビデオにも撮らずバクバク食い終わってしまいました。
あーあ・・・(でもやるもん)
by raityou_2004 | 2005-02-02 21:37 | オサレ心