男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

嗚呼 罪深きモノ、汝の名は処女

本日は、汚い私の部屋とトコトン付き合い、綺麗な部屋にするのだ。
・・・・しかし、早くも現実逃避気味・・・・・。






我が社の女性社員はとくに入社時の処女率高い(と思う)。否、少なくとも新入社員だった頃の同僚女は処女率90%だった。(ウラも取りますた)
今や、彼女達は同僚や見合いで結婚している。やー目出鯛ですな。


実例その1:
或る処女1「○○さんてー、離婚してたけど結婚するみたい。結婚しているときも付き合ってた人が新しい奥さんになるんだって。(中略)・・・でも、最初の奥さんは子供が出来てしかたなく結婚したから、しょうがないのかもしれない。」
私「へぇ~、じゃ、最初の奥さんって、妊娠させられるわ、浮気されるわ大変だね。」
或る非処女「・・・・・(しばらく考えて)そうだよねぇ~!ヒドイよねぇ!」

実例その2:
(風俗に行った事を自慢げに職場で話す同僚××の話題になる(××は彼女アリ))
私「・・・・・・××って最低!!!!」
その場に居合わせた処女一同「えええええ!(エロ話バンバン平気で言うらいてふが)そんな事で驚くなんて~~~。男の人だったらそんな事あるモノじゃない・・・」
私「え?・・・だって××って彼女いるんでしょ?彼女に失礼じゃないのかな?」
或る非処女「・・・・(しばらく考えて)そうだよねぇ~!きっと彼女知らないよね~!」

って言うか、或る非処女も しばらく考えなくても解るだろうが?




私は声高に言いたい。
処女よ!!女のエロ話と男のエロ話を一緒にするな!!

処女よ!!男の愚行をカンタンに「男の人にはあるもの」と納得するな!!

処女よ!!一人称で語れ!自分がイヤな事は他の女もイヤなのだ!

[PR]
by raityou_2004 | 2005-02-26 14:51 | フェミ