人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

おじさまゴメンナサイ

ある日のこと・・・・・・・・

む・・・・!!この感覚は、、電車内で背後に痴漢の気配。。

私「おい、何やってるんだよ」
痴漢「は・・・・。はいぃぃ」
私「何やってたか聞いてるんだよ」
痴漢「は・・・『ふ』みませんっ(←『は』と『す』が混じったのか)」
おじさま「・・・・・・・んふぅ~~~(荒い息)」

その時、痴漢と私とおじさまは、身長が同じ位で、物凄く近距離にお互いの顔があったのです。
グーが出そうな私の物言いに、おじさまは心拍数上がったと思われます。

おじさまゴメンナサイ、、近くに痴漢がいたものだから。



また、ある日のこと・・・・・・・・・

大して混んでもいない電車。左半身やや後ろから、びとーっとくっついてくる女性。
くっつくだけじゃなく、渾身の力を込めて、私を押してくる。

気持ち悪いので、
「あのぅ、離れて頂けませんか?」と私。
返事もなく、離れるその女性。。(ちょっと怖い)

一秒後、
(ぼくのこと?)
と並んで吊革に掴まっているおじさまが私を見る。

おじさまゴメンナサイ、、変な女が後ろにいたの。
長年の痴漢撃退の経験で、私はすっかり、電車内で人に注意のできる人間になってしまったの。




最近、電車で痴漢が取り沙汰されるけど、ほとんどの男性が紳士なのかなぁ?と思う今日この頃。。
by raityou_2004 | 2005-03-04 22:48 | 癒されるぅ