人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

おはようございます。

現在朝6時です。

私は通勤に1時間半もかかるので、毎朝5時に起きて、ダイエットレシピを自炊して出勤します。

本日の朝と夕ご飯は卵とトマトの炒め物、インゲンとしらすの煮物、かぶの浅漬け、ごはん
計335kcal也。
ヨーグルトも食べろってレシピの本には書いてありますが、家にないのでどうしようかな。
カフェでラテでも飲もうかなー(低脂肪じゃないとダメですね)

仕事するのはかったるいですが、仕事もエクササイズと思ってやっています。
ちまちまデスクワークするんじゃなくて、いっそ雑巾で職場をそこらじゅう掃除したっていいよーだ。

本日もがんばります。
by raityou_2004 | 2004-09-14 06:10 | ダイエット