人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

中弛み?

ダイエットも半ば、ちょっとダレてます。

恒例の期末の忙しさとあいまって、本日はずっと禁止してたお菓子を食べちゃいました。反省。
煎餅一枚、生八橋一個。
推定190kcal

なんか、時間ばっかりかかる作業があり、残業しました。

後輩(男)の愚痴まで聞いて上げちゃいました。
私っていい人~。

明日は気を引き締めて頑張ります。



・・・ここから帰宅してからの加筆

電車で、40代くらいの男性を軟派しているホモ系デブを見かけました。
ターゲットの男性が新聞を読んでいたので、新聞の記事から経済の話・・・そして自分が経済の事に興味がある事、またディスニーランドの年間パスポートを持っている事などしゃべってました。
話しかけられた男性は、素気無くすることも、親しく話すこともいけないと思ったらしく、固まって返事をしませんでした。。
ホモ君は、軟派失敗と思ったらしく、駅を降ります。しかし、ホームで次の電車を待つのでした。。
ホモ君のお顔をチェックしたら、ガッツ石松のような顔立ちだった。でも語り口は全くのオスギ系だった。

サラリーマンの皆さん、夜道にはお気をつけあそばせ(笑)
by raityou_2004 | 2004-09-27 22:01 | ダイエット