男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

第六週目 マイナス0.4kg(通算 マイナス6.2kg)

ダイエットをはじめて六週間たちました。今週は0.4kg減量しました。

平均の一日の摂取カロリーは1221kcalです。
スポーツクラブへ二回行って、水中ウォーキング&水泳、をしました。

停滞期です。
今週の初めは、倦怠感が強かったです。もう脱却したと思いますけど。
食事も作るのがかったるくて、ご飯に生卵かけただけ、とか食べてましたので、摂取カロリーが少なくなってます。
仕事が忙しかったので、スポーツクラブも二回しか行けませんでした。

停滞期だからといって落ち込まず、美容院でも行って気分転換します。

来週は、食べる量を1400kcal程度にして、スポーツクラブには三回行く予定です。
ダイエット期間はあと3週間。ラストスパートでいきます。
[PR]
by raityou_2004 | 2004-10-02 08:14 | ダイエット