男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

美容院で失恋について考えた

美容院に行きました。可愛いウエーブヘアーになるはずが、いまいち垢抜けない私。
美容師が下手って事にしときます。

雑誌ananなんぞ読んでました。何しろパーマもカラーもしたんです。時間かかるんです。

anan(8月くらい)の記事シナリオライターさんが書いてました。
失恋したとき、そのシナリオライターさんは、自宅に引きこもりながら、仕事(ライターさんは自宅でできる)をし、手作りヨーグルトなんぞを発酵させつつ、泣きたくなったらベッドにひれ伏して泣くそうです。

う~~ん。悪くないやり方だけど、私はもっと違う方法で行くなぁ、と思いました。


ちょっと私の失恋の説明・・・・
一応、断りますが、私は男が嫌いなのであって、女好きじゃあないんです。
だから、セックスの相手は女とするなんて面倒くさい事はしません。
男の方が肩肘はらずにできるじゃありませんか。。
よって、私にとっての失恋とは、単に情夫との決別となります。
情夫さん達も、私とセックスしても良いくらいに私に好意があったという事で、私もまたその程度の礼儀やら好意はありました。
男として好きと感じることはあんまりありませんが、、
口で説明するのは難しいですね。。



私の場合、情夫さんとの決別のときも、悲しいとか、泣きたいとかは全くないんですよね。
だって、双方もしくは片方の幸福のために決別するんですから、大変良い事ではありませんか。

ただ、いつも情夫と一緒だった時間が余るなーとは思います。
で、ヒマになった分、一人旅行とかします。
大体、オートバイか車かその他乗り物を操縦しながら小旅行です。

これがとっても楽しい。

今までの情夫の思い出と、これからのお互いの人生に乾杯ですねぇ等想いながら、乗り物を操縦するのは至上の悦びです。

今までは、情夫抜きで旅行に行けば、俺も行きたかったとかぐずぐず言われていたのが、
一人でいいのねぇーーー、今回のこの旅行のこの感動は私だけの物なのねーと思うと、
ばんざあああい!!!
と叫びたくなるし、実際叫んでます。

そして、旅行から帰ったら、情夫相手に時間が取られていたので、遅れていた自分の人生の進捗を再確認し、再度スケジューリングするのでした。



※読み返したら、「ですので」が何回も出てくる変な文章。ですので(ハッ)校正しました。私って作文下手です。昔っから・・
[PR]
by raityou_2004 | 2004-10-02 19:56 | フェミ