男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

一夫多妻絶倫オヤジも性的マイノリティかぁ~~

監禁罪での立件目指し捜査 「一夫多妻」の渋谷容疑者

 一夫多妻制のような集団生活に加わるよう専門学校生の女性(20)が脅された事件は、脅迫容疑で元占い師渋谷博仁容疑者(57)が逮捕されてから2日で1週間。警視庁捜査1課と東大和署は、脅迫より罪の重い監禁罪での立件を目指して捜査している。
 昨年10月、専門学校生が渋谷容疑者宅を訪れたきっかけは、レンタルビデオ店のアルバイト仲間の「いい占いがある」との誘い文句だった。同僚の女性は集団生活している1人で、専門学校生は約2時間にわたって同居を迫られた。
 「ここを出て行けば肉を割かれ、ミンチにされる」「私は元自衛隊員。周りにスパイがいる」。脅し文句を並べて恐怖心をあおる一方、専門学校生の周囲を、同居している女性が取り囲み、逃げたくても逃げ出せない状況だったという。
(共同通信) - 2月1日18時26分更新


うひー。
一夫多妻のご家族は大変ですね。

フツー、占い師に脅されたからって、こんなに警察やる気になるか??
営利目的の占い師なんか沢山いると思うけど、、、
やっぱり一夫多妻だとケーサツは見逃す事はできないのだ~~。

でもさ、同居女性が取り囲んだから、監禁罪の立件を目指すって事はさ、
同居女性にも逮捕になるのかな~~~?

そうなったら、「アタシ、マインドコントロールされてたんです!!」
って言うしかないわな。

この家族は解体されるのだろーか?
う~~む・・・・・・・。


あの渋谷って絶倫ぽいオヤジに特に同情してないけど、
ヤパーリ性的マイノリティ~って生きるの大変ネ。。
私も男嫌いだから、性的マイノリティだと思うけどネ。。
面倒だから、親戚にもカミングアウトしてないし。

レーザーラモンHGが性的マイノリティを嘲笑うのも、国策上 理にかなっているわけネ。。


そーいや、今同僚♀からもらったチョコ食っていたんだわ!!
やばい!性的マイノリティと判断される!ケーサツに知られたら怖い!!




なんちゃってね。


しかし、日本も変な国になっていくわねぇ~
はぁ~~
[PR]
by raityou_2004 | 2006-02-14 20:44 | 地雷踏まないで生きていこう