「ほっ」と。キャンペーン

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

チンコ崇拝主義とチンコ主義

なんとなく、私が心の中でラベリングしている、”チンコ崇拝主義”と”チンコ主義”

まずチンコ崇拝主義から説明します。

チンコを崇拝している人々。チンコの御意思には決して逆らわない人々です。
「チンコのお通りぃ~~~~~」と声がかかると
「ははぁ~~~~~~」と土下座する人々です。

チンコの御意思には決して逆らわないので、
例えばチンコが勃起したという理由で、そこいらのマンコ持ち(女の事)が意志と裏腹にセックスを強要されて、あげくに蔑まれても、チンコ崇拝主義はチンコの味方なのです。

症状としては、性被害に遭った女性が相談を持ちかけた際、
微に入り細に入り、細かく、詳細にそのシチュエーションを聞いた挙句に、
「・・・・・・・・・それは、貴女は悪くないわね」
とぽつりと言います。

性被害者が、
「はぁ??今まで、私に落ち度があるかどうか裁定してたの?この人??
っていうか、信頼できる友達だと思っていたのに、私の事を全然信用してないの???」

などと思いをめぐらす間、チンコ崇拝主義は何も言わないのが特徴です。

つまり、どんなに酷い性被害を受けても、
「それは、貴女は悪くないわね」
で一挙解決なのです。そして、何食わぬ顔して別の話題を振ったりもします。
性被害者女性のために、決して戦おうとしないのが彼らの性分です。

反対に、チンコの御意志に背く事をすると、激昂するのも主な特徴の一つです。




次にチンコ主義の説明です。

チンコ主義というのは主にセックスの場面において、とくにチンコで快楽を得る人の事を言います。
彼女ら(彼ら)は、いかに丁度良いサイズのチンコであるか??
という論点をとても重視します。

私は個人的に、チンコで絶頂を得られないタチなので(もっとも感じる場所が膣ではないため)
チンコの大きさは、コレくらい以下(デカイと痛いだけなので)・・・・というようなマイナス公差で評価するのですが、
チンコ主義の方々は、コレくらい以上を評価する!!
と言うパターンしか見たことがありません。

そして、彼らの定める規定長以上のチンコを持ち得ない男に関しては、
とてもアシザマに罵るのが特徴です。


私はチンコ崇拝主義はちょっとわからないけど、セックスのチンコ主義はなんとなく許せる存在なのです。
[PR]
by raityou_2004 | 2006-02-20 22:36 | フェミ