人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

BSEで無駄にグルメ

牛ヒレステーキが食べたいと思いました。

私は貧乏人なので、オーストラリア産かなぁ・・・・と思いつつスーパーを物色。

無い・・・・無い・・・・・・!!

高級和牛しかなぁぁぁぁ~~~い!!

でもどうしても食べたかったので、買いました。和牛。肉だけで三千円もかかった。

作ったバルサミコソースをかけたレアステーキは、誠に美味だった。
食べながら、(やっぱ国産の肉が良い!!!)などと考えた。

でも、日本の肉牛でもBSEでたのよね・・・・。

ま、いっか。美味しかったから。


っていうか、断腸の思いで和牛を買って独りで食べたので、誰かに知らせたくてネットで報告してる私です。。
by raityou_2004 | 2006-03-17 20:04 | 癒されるぅ