男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

「生理がきたわ。これであの男と別れられるって思う。」

私の友人のトン子(仮名)がふとつぶやきました。この言葉の意味わかります?

結婚前の女性が多少は抱いている気持ちじゃないでしょうか。

意味わからない人に・・・・
つまり、トン子ちゃんは、コンドーム無しのセックスを男としてるんですねぇ。
で、男が射精してるかどうかトン子ちゃん側からはよくわからない。
もし、妊娠してたら、結婚するかとか、中絶するから金出せとか、いろいろ面倒がある。
で、生理が来るまで、男と友好関係を保っておこう・・・・と、でも生理が来たからカンケーねーや。うほほーい、ってやつです。

とのときのトン子ちゃんの相手の男はトン子ちゃんの事を、どうヒイキ目に見ても、アソビかたくさんいる女の一人と扱っているとしか思えないんです。
私は真剣に経口避妊薬を薦めましたけど、トン子ちゃんは絶対飲みたくないそうです。

彼女が何故飲みたがらなかったのか?
私の解釈は、トン子ちゃんはちょっとでも出産能力が低下する(ピル飲むと、は婦人病に罹患しやすい傾向がある。かなりおおざっぱな見解ですが)事を恐れているからです。トン子ちゃんは私から見ると男好き(アンチフェミ)なので、男から見て無価値な女(性的魅力が無い、出産能力が無い)に絶対なりたくないんです。
でもさ・・・・それで妊娠して、中絶してたら本末転倒やんけ・・・。


この世には、どれくらいトン子ちゃんがいるんだろう?


毎月毎月、生理がくるか心配で、生理が来てほっとする。
ちょっとでも遅れると、すごく心配する。
そんなの、愛情って言えるのかね?



「生理が来たわ。これであの男と別れられるって思う。」
「えっ?何? その男って、避妊してないの?外に出すだけ?」
「うん。・・・・だって上手いから(その男は膣外射精のタイミング計るのが上手だから)」

私は口にこそ出さなかったが。げーーーーー と思いました。
その男はナルホド魅力的かもしれない。だけど、手前の体は手前で守んなかったら誰が守るんだよ・・・・。
[PR]
by raityou_2004 | 2004-10-14 08:08 | フェミ