人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

紀子様、明日は勝負ですね。

正式な呼びかけは、秋篠宮妃殿下※らしいが。。

なんとなく名前で(というか1人の女として)呼びかけたい。。

明日は帝王切開ですね~。この世の帝王切開した女は、前夜にどのような想いだったのだろうか。。

まな板の上の魚・・・・って感じかなー。

フェミからは、あれこれ言われている紀子様だけど、私はあなたの率直な姿にいつも感銘を覚えとりました。


憧れの人と結婚して子供をもうけることは、さぞかし幸せなのでしょうね。
私には一生わかりそうもありませんが。。


どうか明日のご出産もご無事である事を祈ってますヨ。





※ウィキペディアで調べたら、文仁親王妃紀子が正式な呼びかけらしいです。皇族特有の言葉ってむつかしいですね。
by raityou_2004 | 2006-09-05 20:24 | フェミ