人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

ファンデーション難民

うぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・

と、

遠吠えしても、ないもんは無いんです。

何がって、、、、ファンデーションです。





あああ、働くぢょせいは思う時がありませんか?

仕事でこってり疲れてて、
美容部員の笑顔が眩しすぎる時。


「これは今年の新色になっております♪」だの
「ファンデのお色を合わせましょうか?」だの
「肌診断いたしましょうか?」だの

(コッチは疲れてんの!さっさとモノ出せ!!)

と思う時。


そんな事を考えて、化粧品店から遠のいていいる間に、私のファンデーションは、本当になくなりました。

明日から、仕事にどんな顔でいくんだろう????

意を決して、地元デパートに行ったら、、、、、


「申し訳ございません。ただ今品切れになっております・・・・。」



あぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by raityou_2004 | 2006-12-12 20:39 | オサレ心