人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

母の遺品

私は、母親が死ぬまで使ってた家に今住んでるんですね。

急死したもんだから、母親の遺品はそのまんま。。

あの女(母親)は買い物依存症ぽいので、とてもとてもくだらないモノがとてもとても大量にあるのです。。

ああ、こんなモノと一緒に暮らすのイヤ!

・・・・・と、私は時々発作をおこして片付けるんですが、、

本日の収穫は、毛糸(しかもアクリルが混じってる安物)が大量に発掘されました。
大きめのごみ袋2つにたっぷり入っている。。。。。。。。。

お母さん、なぜこんなに買ったんですか?

一つ編み終わってから、次を買えばいいんじゃないですか・・・・・?



~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、ご近所の方に毛糸が沢山ある事を言ったら、
「自治会の老人会で使うかも」と言われ、連絡。
引き取ってもらいました(喜

後日出てきた、ウールの生地(20kgくらいあった)も引き取ってもらった。

あ~~良かった良かった。
ご近所付き合いって大切だわー。
by raityou_2004 | 2007-01-20 12:45 | 癒されるぅ