人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

飲む中絶薬に関する考察(って程でもないな)

飲む中絶薬とは

考えただけでも、ネットで調達した薬で妊娠中絶って怖そうなんですが・・・・。
絶対飲みたくないな。怖いよー。

これを使う人って、金持ってるOL達や節度のある主婦達じゃなく・・・・・
(私なら、キチンと産婦人科行きますもん)

親にバレたら、かなりヤバイ高校生とか、
お金が無い学生とか、
あと、もっと若年女性(中学生以下)が、無知なのを良いことに男からもらって飲むとか。

いいんですかね?

年金支払いを杞憂している中年のミナサマ!
若い女性の体がヤバイっすよ!!

フェミニストが警鐘するまでもなく、やばくない?

日本は今まで、中絶を認可していた。かつ、産婦人科で施術だから、女性はそれなりに安全だったし、国も中絶数を把握できた。
でも、こんな薬が出回ると、大変なことになりそーです。
by raityou_2004 | 2004-10-26 20:07 | フェミ