男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

はぁ・・・少し黙っていてくれ・・・by竹内多聞

上記のセリフ、ゲームの「サイレン」というホラーゲームに出てくるものです。

他にも有名なもので、
「了解、射殺します」by警官(テツオ)
というのもあります。

今、このゲームに遅ればせながらハマッています。

もー怖いったらないです!あげくに難しいから何度も死ぬし。
登場人物も何人もいて、その関係がワクワクします。

ネットで攻略などを検索しているのですが、どおも安野依子って人気がないようですが、私は大学生っぽくて好きかな。
他の人は美耶子(美形の少女)は人気のようですが、敵をやっつけようと私が緊張しているときに、
「いやー!!」などとすっとんきょうに叫び、私の気が散るので好きじゃないです。(でもこれから好きになるのかなーなにせ準主役だし)

仕事終わってからこのゲームやると、緊張のあまり不眠になるので、休日にやろうかな・・・いやでも、休日は別の遊びで忙しいしなーなどと迷ってしまいます。

休日の昼間やるにしても、部屋締め切って電気けして(画面が暗いので)クーラーしてやるんですけど、これって不健康だわーでも平日は怖くて眠れなくなるのー、みたいなジレンマがありますねー。
[PR]
by raityou_2004 | 2007-08-25 00:40 | 癒されるぅ