「ほっ」と。キャンペーン

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

最近の相撲とかテンノーとか

なんか、昨日両国の土俵にオンナが上がったそうですね。



あれは私じゃありませんよ、、、、、念のため。



フェミ臭い奴なのだろーか?、いや違うな。。フェミってもっととりすましてるもの。
へたれガイキチでしょーか、そのオンナは。

でもまー、相撲なんか斜陽産業だし、もー既に私的にどーでもいい。
デブな男もどーでもいいし。

だけど最近のモンゴルの相撲レスラーバッシングも含めて、なーんか国粋主義的記事が多いかもなー・・・スポーツ新聞とかも。
ああいう記事、読んでてウザくないのかしらん。。オヤジの人は。


ああそういえば、秋篠宮の息子の報道、、、ぱたっと無いですねぇ~~~~。
愛子様の場合はこれでもかってくらい報道してたのに。
あれも婉曲に報道サイドが煽ってたんですね。

いや、愛子様もテンノーなんかにならんでいいよ。
持参金もって嫁に行けばええ。

オンナなんかテンノーになって欲しくないらしいから、国民て。
[PR]
by raityou_2004 | 2007-09-20 20:51 | フェミ