人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

太ってました。

今日は健康診断を受けた。昨年より体重が増えていた。
体重測定の記録をする美形の男性係員が、

「あの・・・・体重が増えているんですけど、何か心あたりは?」
「いや・・・・・・特に何も・・・」

私は、妙に緊張して答えた。

(沢山食べたからに決まってるじゃないの!!)

心で叫びながら、次の診察に行ったのだった。

あ~あ~。

ダイエットするか~~~。

ダイエットすると見場が良くなって、痴漢遭遇率が高まるのよねぇ。。
男嫌いの私としては、それって辛いのよねぇ。。

しっかし、体重記録の係員、、美形だったな。
自分の美形を意識しているかのような、おしゃれな茶髪のちょっと長髪だったな。
なんであんな男に体重が増えた訳を教えなきゃならんのだ。

(ふふん、美への執着が足りないことね)

と嘲る声が聞こえそうだっ。
by raityou_2004 | 2004-08-19 21:16 | ダイエット