「ほっ」と。キャンペーン

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

カテゴリ:友達( 3 )

天然巨乳のマンモス

なんか、最近読みふけっているブログに感化され、エロな表題にしてしまいました。

マンモス(仮名)という私の友人は、それはそれは巨乳です。
なにしろFカップですから!

しかし、Fカップにはマンモスは異を唱えます。マンモス曰く、
「違うのっ!!いつもはEカップなのっ!
このブラ買ったときは、調子が悪かったのっ!!」

マンモスのおっぱいは、調子が悪いとか良いとかがあるそうです。謎デスネ。

イメージのわかない人は、映画「アマデウス」に出てくる、モーツアルトの妻、コンスタンツェのようなおっぱいと思ってください。
マンモスのお部屋に遊びに行ったとき、
「ねーねーコンスタンツェやってぇ」
と頼むと、
おっぱいを手で押し上げて、肉まん状態にしてくれるんです♪

また、旅行に行った時などは、お風呂場でマンモスの生おっぱいを拝ませて頂いたりします。
拝みながら、神社でするように手をぱんぱんとマンモスのおっぱいの前ですると、
「も~~っ。なによお」
と怒ります。

いつぞやは、マンモスのおっぱいを触らせて頂いた事があります。
もちろん私も、マンモスより貧乳ですが、触って頂きました。
そしたら、マンモスのおっぱいはとても硬いんですよ!
なんか、細胞がぎっしり詰まっている感じ。これが本物のおっぱいと言うんだなぁーと感心しました。
それに比べて、私のおっぱいはぜい肉の一部です。


なおかつ、マンモスは目がパッチリしていて、本人としては巨乳は認めたくないが、美人であるとは多いに認めたいと感じている乙女なのです。

しかし!

マンモスはそんな身体的優位があるにも関わらず、あんまりモテないんです。
飲んだくれて、
「ねーねーなんで私ってモテないのかしら?」
とは、よく相談されたものです。

このお話は、続くにします。うふふふふ。
[PR]
by raityou_2004 | 2004-10-03 13:15 | 友達

女脳と句読点

やかんちゃん(仮名)という友達がいます。

彼女は私の友達のなかで、女脳の代表格です。
脳が女なだけじゃなく、彼女は霊感なんかも優れているんですね。
実際に自分の交通事故を予感してたり、家族の死を予感してた事があるんです。

私は男脳・女脳テストでは、ばっちり男脳だったんです。
・・・・・・・・・・・・・・・ショックでした。

脳みそが女らしい(?)やかんちゃんが、携帯メールで今度会いたいと言ってきています。
私はダイエット終了してから会おうと返信しました。
それからダイエットの話題になったのですが、
彼女のメールが

私もこの間 半月盤やっちゃって 筋トレたりないウエイト上げてガンガンやってこいそれから体重落としててゲーって感じ ところでなして痩せるの?
どうやってダイエットしてるの
(原文のまま)


要約・・・私はこの前半月盤の故障して手術したので、筋力トレーニンクしてます。ウエイトガンガン上げてやってます。体重も落としたいし、、もうやっていると大変でゲーって感じです。
ところでraityouはなんで痩せる決意をしたの?どうやっているの?


ここまで要約するのに、すんごい時間かかったじゃん!!


これは、実際に会って身振り手振り付ならわかるんだけどなー。
すくなくとも句読点をつけてくれー。
[PR]
by raityou_2004 | 2004-09-23 10:09 | 友達

ウォーリーんちへ行く

趣味友達でマブダチのウォーリー(仮名)の棲家に遊びに行きました。最初は断っていたのですが、どうやらダイエットレシピを作れるように、ハカリを買ったようです。

そこで、ウォーリーんちで、タラのブイヤベースを作りました。
本当はアマダイのブイヤベースにしたかったのですが、魚屋にはマダイか金目ダイしかなく、タラにしました。マダイと金目ダイはアマダイに比べてカロリーが高めなのです。

ブイヤベースとサラダとパンで、合計439kcal。

以外とおいしくできました。ケチらずにサフランを使ったのが良かったみたいです。
[PR]
by raityou_2004 | 2004-09-05 17:51 | 友達