「ほっ」と。キャンペーン

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

カテゴリ:愛する私の乗り物♪( 7 )

私はかなりへたれフェミだと思うのだが、ここにいらっしゃる人はとても聡明な方なので、ちょっと疑問を投げかけてみよーと思うのです。

男からの贈り物ってどう処理します?


やっぱフェミな女なら、男女同権だから、甘えちゃダメ!とか思うんでしょうか?

それとも、男がしかけるセックス全てがレイプなの。プレゼントなんか貰って当然!むしろ貢げ!!・・・・でしょうか?


私のヰタ・セクスアリスがバレそうですが、私の「処理」はこうです。

私は10代、相手は社会人。私は、まるで親のように、「湯水の如く金がある」と思っていた。
貴金属のプレゼントはそれなりに貰った。私は返礼していない(それが当然と思っていた)

20代の頃の何人か。10代の頃の反省で、ワリカンな付き合いを目指した。
それでも高価なプレゼントをくれる相手がいた。私も純情だったため、無理に突っ返したりした。相手は半泣き状態だったが、無理矢理返したり、その後、「男はプレゼントするのが好きなのか?」と思い直して、従順に貰ってみたり、「でもやっぱり貰ってはいけない。特に私は男嫌いだし」などと思い、突っ返したりしていた。


30代の頃の何人か。もうオトナなので、男がプレゼントをしたいタイミング、なるものをおぼろげに理解する。まーそういう時は、とても喜んでみたりするのが良いのだ、とも学習した。そんなプレゼント好き男でも、フトしたときに私が飲食を払ったりすると感動するので、ちまちまそういうサービスをしたりもする。
また、30代になると、「おごって君」も私の周囲に近寄ってくる。だが、私の場合1分で見切る(見切られると言うのかもしれない)。
悪いけど、男なんかに金出す気は更々無いのが私なのだ。だって物凄く損した気がするんですもの。(特に若い男も好きじゃないしね)


そして、そのプレゼントをくれた男と終わった場合、どうしているかというと・・・・。
貴金属の場合は、持っているだけでイライラするので、母親にあげたりしてました。
「あらぁ!良いじゃないコレ!!」とか言って喜んでます。
だけど、本とか服(男の子っぽいデザインに限るが)は持ってます。
なんでだろー?
[PR]
by raityou_2004 | 2006-08-24 00:23 | 愛する私の乗り物♪

生理中に情夫と一緒

基本的に生理中にセックスフレンドなんかと一緒にいるのはイヤでございます。

特に理由はないんだけど、うざい・・・・・と言うか。

でもアレコレと自分の感情の理由をたぐってみると、
やっぱり生理中のセックスがイヤだから。
おまけにセックスを仕掛ける男と一緒だと余計ぐったりするから、と結論付けています。

でも最近のセックスフレンドは、双方年を食ったのか、そんなにセックスにガツガツしないんですね。

おかげで、
「え??やる気???」
みたいな緊迫感もなく、
あーババアになるって幸せ~
などと思っております。

でも、私の使用済みナプキンを始末するのがセックスフレンドは嫌らしく、
ぐずぐず文句言います。

でもそんな事はしょーがないんです。
それがイヤなら2次コンにでもなれってなモンですネ。

っていうか、情夫なんだから、
その使用済みナプキン巻いてオナニーくらいして欲しい所ですね。
私としては(おほほほほ)
[PR]
by raityou_2004 | 2006-03-06 21:22 | 愛する私の乗り物♪

冬季オリンピック~♪

スキンもスキーに変えて、オリンピックモード♪

上村可愛いねー。

やっぱり私はアルペンとモーグルが燃えるなぁ。
[PR]
by raityou_2004 | 2006-02-12 21:06 | 愛する私の乗り物♪

私も妊娠あそばした?

昨年から、生理の日を記録していたのですが、、、、、、

今回来ないわ!!!



早速今月性交した情夫をいたぶってみました。

私「せーりがこないのー」

情夫「ええええええええええええええええええええええええええええええ」

その後、「パパーどうする?」とか「パパー名前何にする?」とか言ってみました。


これからも、いたぶる予定。るるるー♪


↓こんな風に、、したいかも。

「お○せ」って言ってごらん!!
ホラ!「○ろせ」って言ってごらん!!
お前はそこまで鬼になれるのか!!
ホラ!!ホラ!!

・・・・・・・・・でも男が何と言っても、女の志一つでこういうもんは決まるの♪うふ♪


追記:この騒動の後、無事にせーりが来ました。実に15日の遅延・・・・・・・・・・
なんとなく妊娠がマイブームだったのになー。
[PR]
by raityou_2004 | 2006-02-10 21:19 | 愛する私の乗り物♪

笑った迷惑メール

思わず読んでしまった迷惑メール。
これ、迷惑メール ユーモア賞もんだね!

医学生よ!同級生から貰ったらどうだ?
(っていうか2年生で生体を含むレポート提出する必要なんかあるのかえ?)




件名: 採取のお願いです

某国立大医学部ニ年の****と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今、
「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-specific antigen])
の空気接触に伴う状態変化について」
という課題についてレポートを書かされているのですが、
書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。
私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため、
精嚢分泌液、つまり精液に関する実地的な知識に乏しいのです。
(地元の高校に居る間は父が厳しく、男性と交際する機会がありませんでした)

それに伴いまして是非一度、成人男性の本物の精液を採取し、
この目で確かめた上でレポートの参考にしたいのです。
もしも差し障り無ければ、あなたの精液を採取させてもらえないでしょうか。
決して肉欲的な意味でのお願いではありませんので
採取方法は主に手や口を使うのみとさせて頂きますがご了承くださいませ。
(とはいえあなたが私に対して女性的な魅力を感じて頂けなかった場合、
採取行為が不快に感じられてしまう恐れもございますので、
ご希望に応じて予め私の顔写真などを送付させて頂くことは可能です。
ちなみに私の身長は157cm、体重は44kgです)

場所はどこかホテルの一室を取ろうと考えております。
交通費、ホテル代、お礼としてのお食事代程度しかこちらでは負担できませんが、
(何分学生の身分なので申し訳ありません)
ご都合を付けて頂けないでしょうか。
お返事を頂ければ、今後のスケジュールなどを追ってご連絡差し上げます。
それではどうかご検討くださいませ。

[PR]
by raityou_2004 | 2005-12-26 20:11 | 愛する私の乗り物♪
さて先月に引き続き、今月もNIKITAは絶対買わずに、立ち読み批評です。
フムフム・・・・・

連載 今月の“若さ"じゃなくて“テクニック"
大人の“ちょい不良(ワル)SEXY「不二子ライダーズ」

連載 ブランドクイーンのための“艶"グルマ選び
ミニ・クーパー・コンバーチブル
カワユイ顔してマニアを胸キュン! のじゃじゃ馬グルマ



はは~ん。年食ってるし、金持ってるから、車にバイクかな?
でも、バイクは単にライダー風味のジャケットを陳列しただけだなぁ。
(峰不二子は砂浜もオンロードバイクで突っ走れるよん♪)

車は、ミニ・クーパーのコンバーチブルですね。ミニは可愛いし、オープンカーは格好良いですものね。カワ格好良いってやつですか。かつヨーロッパ風でね。。

でも、でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・



車で男にモテるってイヤなものですよ。。



私も車好きの男なら乗ってみたいけど、手が出せない車、所有してますけどね。
その車を所有するために、私は努力してるのね。
それなりにコダワリを突き詰めたりとか、金使ったりとか、車をちょっと改造して成功した喜びとか。
そういうの飛び越えて、私の車に触ってくる、親しくも無い男どもの思い出を、本屋でフラッシュバックしちゃいました。

なんかさ。

愛する彼女をレイプされた気分なのよ。
すごいムカツク。


それにさ。

そんなに好きなら、買えばいいじゃん!!!
って激しく思うね。



そういえば、ヨットマンの友人が(その男は数千万円のヨット所有、さして金持ちでもない)同じようにヨットを持たずに乗るクルー専門の中年男性を激しく嫌っていたっけなぁ。
そのヨットマン曰く、
「そんなに好きなら買えばいいじゃん。マンションより安いでしょ。」


明日は、そのヨットマンと、この話題を語り合おうかな。
週末だしな。


でも、私もそのヨットマンも、女が自分の車(ヨット)乗る分には全然平気なのだ。
何故だろう?
[PR]
by raityou_2004 | 2004-10-28 20:47 | 愛する私の乗り物♪

4輪の車検

今週末は、すごくだらだらしていました。
近所の会合も欠席、美容院行こうと思っていたのも行かず、兄貴から借りてきたDVDでさえ見るのが億劫という始末。

でも私の車を車検にださなければ・・・・、ということで、気持ちにムチ打ってディーラーまで行きました。

いつも車検してもらっていた所は転居のため遠くなったので、初めて行く支店です。

「車検証を確認しますね。鍵をかしてもらえますでしょうか?」
受付が言う。

果たして、車検証のある場所がわかるのかね?と思いつつ、黙って鍵を渡す。

案の定、車検証はどこかと聞いてくる。

いつも思うのだが、車検証入れる場所覚えてくださいよ!
運転席の下ねっ!君らがそう設計したのねっ!!
君らが作った車なんだからさっ!!

確かに、販売台数が少ないのは知っています。
挙句に、現在は販売終了になっているのも知っています。
でもさー、メーカー直営のディーラーに頼んでるんだから、メーカーの根性みせてよぉ~~
と心でいつも叫ぶのだ。

メカニックさんは大丈夫なのかしら~~。いつも思う事だ~。
[PR]
by raityou_2004 | 2004-09-26 19:29 | 愛する私の乗り物♪