「ほっ」と。キャンペーン

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

絶倫オヤジに求刑、だそうです。

“一夫多妻”男が「集団生活解消」 検察、懲役1年6月求刑

 東京都東大和市の自宅で“一夫多妻”の集団生活に女性を引き込もうと脅したとして、強要未遂と脅迫の罪に問われた無職、渋谷博仁被告(58)の論告求刑公判が二十八日、東京地裁八王子支部(小原春夫裁判長)で開かれ、検察側は渋谷被告に懲役一年六月を求刑した。
 論告前の被告人質問で、渋谷被告は「女性たちの将来も見据えて実家に帰るように説得し、自分も自立する」と集団生活を解消する考えを明らかにした。一方で「女性に囲まれて安心した」「すてきな夢を見せてくれた」と語った。
 論告で検察側は、「反倫理的な集団生活に引き込み、自己の物欲や性欲を充足させようとしたもので極めて自己中心的」と非難。「一夫多妻制は現代日本の社会倫理に著しく反し、社会的非難に値する」と指摘した。
 一方、弁護側は「深く反省し、集団生活を解消するため女性たちと話している」として執行猶予付きの判決を求め、結審した。判決は五月十九日。
(産経新聞) - 4月29日3時1分更新



すごいにゃー。
反倫理的ってなんだろー?
成人した男女が合意の上で暮らしていたのではないのだろーか?

これが、50代の女性ばっかりと集団生活していたら、こんなに騒がないだろうと思うのだが、どうだろうか?
[PR]
by raityou_2004 | 2006-05-08 20:06 | フェミ