「ほっ」と。キャンペーン

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨の日はお買い物

だってお店が空いているもの。

ついでに外食。

だって雨の日は飲食店も空いているもの。

大変満足したけど、本日の雨は少し寒い。
[PR]
by raityou_2004 | 2006-10-23 21:13 | 癒されるぅ

うざいわー

オレやってないッスよー
なんで付きまとわれるんスかー?
参りますよーあにきぃ


はー・・・・。



毎日私の携帯に電話してくるそこの男!

一度もセックスしてないのにしつこいぞ!

諦めて他いけよー うぜー 死ぬほど うぜー

オマエもてるって言ってたじゃんかよー?
[PR]
by raityou_2004 | 2006-10-12 20:47 | フェミ
最近ピアスとか茶髪とか禁止の大学があるんですってねぇ。。
就職試験に不利だとかで。
まー男の場合は、耳たぶにピアス跡が付いていると、就職に良くないと思いますが。
(私が人事部長でも、男の耳たぶの貞操は考慮しますヨン♪)

ううー閑話休題です。。
最近思うのですが、フリーター・ニートって彼らが悪いんじゃないと思うんですよ。

私もサラリーウーマン結構長いから、しみじみ思うのですが、、、、、、

若い頃は大変だった!!!!!

何しろ、24時間仕事でしたから。
休暇申請しても、「本当に休暇が必要なのか?必要じゃないなら出勤しろ。」でいきなり論破されて出勤。
当然休めません。毎日会社行って、帰って即寝るの繰り返し。
若い頃は特に休日出勤も強要されてたし。
あげくの果てに、上司の言う事は絶対服従だったりしましたね。


でもさ。


その苦労によって得られるのは、残業時間だけデスヨ。
一昔前のいざなぎ景気の頃は、全員管理職になれたかもしれませんけどね。
給料ベースが高価になれば、子会社に出向させられたりするのが今のご時勢ですねー。


今のニートの皆様は、そういう現実をオボロゲに理解しているのではないだろうか?
だから、、、、
「社員ってなんか大変そう。(そして見返りなし)」
「てゆーか、、今の自由を満喫したいしぃ~(社員になったら懲役刑みたいなもん)」


本当に懲役刑デスヨ。
私も学生時代は北海道に自家用車で旅行などしてましたが、会社員になってたったの一度しかできませんでしたヨ。。
なぜなら、そのたった一度だけ、夏休みに9連休がもらえたからです。。。。

あ~~~~あ。。。安月給なのにやってられないぜ。
[PR]
by raityou_2004 | 2006-10-04 21:27 | フェミ
山谷えり子のHPみながら、そんな事を考える。

教育ってさ。そもそも生まれたマンマの素のままじゃイカンから、思想の変革させる収容所って事なのよね。
んで、教育は国家にも利益のあるものじゃーなくちゃイカンのですよ。とーぜん。
それで少子化な日本では、健康な子宮やマンコの所有者であるオボコ娘をやっちゃおうって事になった訳ですねー。

これからは、「女ですもの。子供を産む楽しさを体験しなくちゃ芥」みたいな論調が高まることでしょうね。
(でも、母子家庭とかはマトモな女性としてあるまじき行為なのネ(はぁと))


「そうやってオボコ娘を騙してうっかり出産しちまえばこっちのものさ、ひひひ・・・・」

なーんて、中年から老人は考えてますぜ?どーする?オボコ娘たちよ。


若い時代を飢餓と化粧と合コンに費やし、より良い巣作りが可能な男をゲットですよ!
んでもって、出産です!
大丈夫、多少妊娠しにくくても、不妊治療の優遇措置があるし!
んでもって、死なない様に、虐待しないように子育てですよ!
そして、ニートにしないように育てて年金払ってもらいましょ!

(なーんだ。要するに金じゃん。。)
なんて言わないのです!
それが日本のためなのです!




さぁ皆さん!はりきってセックスしましょー!
(・・・・でも結婚する男だけとセックスですよ・・・)
[PR]
by raityou_2004 | 2006-10-02 00:00 | フェミ