「ほっ」と。キャンペーン

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

人権講習会とやら

なーんか会社のオヤジどもが人権講習うけたらしーんですね。

そして飲み会にて、、、、

「あれもこれもセクハラですって言うんだよーもー何言っていいのかわからんよー」

まーこういうのはフツーちゅーか、よくあるけど、
それに相槌打つ女ってどーなんだろーと思うんだよねー

傑作だったのは、

「そうですね。何も知らないお嬢様とかは傷つくかもしれませんけどね」

とか言った女。

あーあ、男嫌いで生きにくいのに、女まで嫌いになりたくないのになぁ。


お嬢様は傷つくんだってさ。


んじゃー、性経験の多い人は何だってんだろね?
って言うか、女の性経験の勘ぐり入れるなんざ、下衆のやる事じゃーねぃのかい?

悪いのはセクハラした男じゃないのかね?
[PR]
by raityou_2004 | 2007-04-16 20:35 | フェミ