男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ってどうなの?

あのレイプレストランって、
ライブドアよりすげーんじゃね?

もーアタシはよくわかんないわ!






追記:ファミマえらい!
対応早いね!他の会社もレイプレストランとは縁切ろうぜ!
[PR]
by raityou_2004 | 2007-05-18 21:14 | フェミ

これからは、

レストランに行かないで、男の子産まないのが吉のようですなぁ。

女性のみなさま。
・・・・・・はぁ。
[PR]
by raityou_2004 | 2007-05-16 21:02 | 地雷踏まないで生きていこう
・・・・・・・・って「江古田ちゃん」に言ってみました。漫画の主人公です。

私もかつてぱんつ一丁で室内をうろついてたら、

「がたっ!がたがたん!」

という物音が隣の部屋でしたのです。
とっさに見に行きましたわ。

そしたら、カーテンレールごとカーテンが取れているじゃありませんか!

そしてガラス窓の向こうは暗闇、そして私のぱんつ一丁の姿が自分の目に映る。


いやあああああああああああああああああ

外から丸見えだわっっ!!!!!!!









いや~

借家のカーテンレールは外れる事もあるので、婦女子はご留意しませう。
[PR]
by raityou_2004 | 2007-05-11 21:54 | 地雷踏まないで生きていこう