「ほっ」と。キャンペーン

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

人魚姫

メルヘンですなー人魚姫。なにしろアンデルセンですから!

昔むかし、あるところに、男に絶対依存したくない女がおりました。

セックスをすると女は男に依存する・・・・・・
その理由は、女が妊娠するかもしれない

妊娠したら、学業就職などに非常に不利になる

結果、母子家庭は貧乏になる、

そうならないために、母親は男(父親)に依存関係を保とうとする


その人魚姫は、以上の図式を、なんとしても認めたくなかったのでした。


でも、人魚姫にはセックスしたい男がおりました。
そして、考えた末、近くの産婦人科に行きました。


「ひっひっひっひ・・・・・・よくきたね・・・・・」


と魔女(もとい、産婦人科医)は言い、何故来たのかをたずねました。


「ピルがほしぃのです。」

と人魚姫はいいました。


「だったら、きちんと検査しないとねぇ、、、ひっひっひ・・・・・」


と魔女(もとい、女医)は言いつつ、血液検査、内診などを行い、
人魚姫の健康に問題が無いか調べました。


「問題ナシね。あなたは健康そのもの!」
と太鼓判を押され、やっと経口避妊薬を処方されました。


人魚姫は喜んで、好きな男にその旨を言いました。

その後まもなく、男が中で生だしを無許可でしたりしました。
でも、人魚姫は余裕です。
(へぇ~、、男ってそんなに生だししたいものなのね)
などと観察してたくらいでした。

それもこれも魔女(もとい、女医さん)が処方してくれた避妊薬があるから!


なんて思ってましたけど、
なにしろ、避妊薬の副作用でおっぱいが張って痛いことったら!


「私は人魚なの。その内海にかえらなきゃ」
などと男に言って、つらいピル生活からの脱却を図ろうとする人魚姫なのでした。
[PR]
# by raityou_2004 | 2007-01-10 22:42 | フェミ

今更大掃除

私は年末は非常に大掃除したくないのです。。

だってだってだって仕事がいそがしいんですものぉぉぉ

おまけに正月休みはでかける予定がびしっと入っていて・・・



と、言う事で今時分にいつも掃除。

私の場合は大掃除っていうか掃除(いつも掃除するときは大掃除並みの事をするのだ。要するにたまにしか大掃除しないってことさ。わははははのは)


衣類がごちゃ~~~っと積層された寝室を片付けていると・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒメカツオブシムシの成虫(死骸)発見!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・ってことは、、、、、、、
あの衣類を食い荒らす幼中&卵があるってことかしら・・・・・・

程なく、幼中(死骸)発見!!



ああ、この部屋の腐海に沈むのネ。。。。。。
私もナウシカみたいになれるかしら。。。。。。




なんて感傷にひたったフリした現実逃避はやめて、対策しますよ、ええもう絶対に!




幸い衣類を食われた形跡なし。
洗濯した衣類しか散らかしていなかったからかしら・・・・・
何にしてもよかったワ・・・・・・


ショウノウしこたま買い込んで、引き出しやクローゼットに振りまくぞい!
[PR]
# by raityou_2004 | 2007-01-07 14:28 | 癒されるぅ
ええーっと、

ネットで「嫌われ松子の一生」の噂を見る

ドラマの「嫌われ松子・・」を見る。小池栄子が気に入る。

映画の「嫌われ松子・・」を見る。

同じ監督の「下妻物語」を見る事にする。(小池も出演してるし)

と・・・・しりとりのように(?)この映画にたどりつき、観ました。


おもしろ~いいこの映画!!画像がイイ!!(話題が遅くてスミマセン・・)

ふかだきょーこ もこういうお人形ぽい役はいいねー。ロリータの人ってああいう我関せず、みたいなスピリッツなのかしら?結構好きですワ。

今度はちょっとでてたアニメーションいくか~スタジオ4℃は「アリーテ姫」しか知らん。

いやそれとも嶽本野ばらか?ううううううむむ。。。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-12-24 20:46 | ネタバレ感想文

ファンデーション難民

うぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・

と、

遠吠えしても、ないもんは無いんです。

何がって、、、、ファンデーションです。





あああ、働くぢょせいは思う時がありませんか?

仕事でこってり疲れてて、
美容部員の笑顔が眩しすぎる時。


「これは今年の新色になっております♪」だの
「ファンデのお色を合わせましょうか?」だの
「肌診断いたしましょうか?」だの

(コッチは疲れてんの!さっさとモノ出せ!!)

と思う時。


そんな事を考えて、化粧品店から遠のいていいる間に、私のファンデーションは、本当になくなりました。

明日から、仕事にどんな顔でいくんだろう????

意を決して、地元デパートに行ったら、、、、、


「申し訳ございません。ただ今品切れになっております・・・・。」



あぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-12-12 20:39 | オサレ心
ふっ・・・・・っと

朝の電車で頭をよぎりますた。


考えると、女性専用車両に乗りたくないかも。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-11-28 21:58 | 地雷踏まないで生きていこう

教育きほんほー

(基本法)小まとめ(覚書)

のっくらさんが、わかりやすく書いてくれてます。



しかし、私って、この件について、あまり感じてないんですワ。
もっとも興味はちょっとあるけどね。

あまり感じてないって事の理由のひとつに。。

教育きほんほーが改定されたら、前よりなにか不自由になるのかしらん。。

とゆーのが、私のぬるーい頭をよぎるのです。




別に自由な教育きほんほーの時代から、ずーっと一匹男嫌い女にとっては不自由きわまりない状況でしたもん。


中学生の頃、自分の将来について書けというから、「結婚なんか男がうっとーしいのでしたくないので、1人で自由に暮らす」という主旨の文章を書いたら、学年全員の先生方から、
「らいてふ君の文章に私達は傷ついた」などと文句いわれましたっけ。



んじゃー何かい?
「たのしい家庭を持ち、仕事に子育てにがんばりまっす」などと、口からでまかせでも言えばいーのかい?
てゆーか、子供の書く文章に傷ついたって何だろー?
おめーら先生の事なんざ、これっぽっちも書いてねぇぜ?

などと青臭くあの頃は思ったもんだった。



でも大人になった今では、ちょっぴり先生達の言っている事がわかるのさ。
大人は、反論不能な事象に対して、「傷ついた」とか言って攻めるものなのさ。


昔も今も、どこの国でも、女子中学生が、「男うんざり」なんて言っては決していけないってぇ事なのさ。
女は子産みマシーンなんだから、男がどんなに乱暴だろうが阿呆だろうが、まんこ濡らしてセックスして、子供産みなさいましって事なのさ。

ま、これらの理由で、私にとって、きほんほーがマイナーチェンジしたって、男嫌い少女の処遇の変化は大同小異だろーと思うのさ。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-11-27 22:38 | 地雷踏まないで生きていこう

雨の日はお買い物

だってお店が空いているもの。

ついでに外食。

だって雨の日は飲食店も空いているもの。

大変満足したけど、本日の雨は少し寒い。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-10-23 21:13 | 癒されるぅ

うざいわー

オレやってないッスよー
なんで付きまとわれるんスかー?
参りますよーあにきぃ


はー・・・・。



毎日私の携帯に電話してくるそこの男!

一度もセックスしてないのにしつこいぞ!

諦めて他いけよー うぜー 死ぬほど うぜー

オマエもてるって言ってたじゃんかよー?
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-10-12 20:47 | フェミ
最近ピアスとか茶髪とか禁止の大学があるんですってねぇ。。
就職試験に不利だとかで。
まー男の場合は、耳たぶにピアス跡が付いていると、就職に良くないと思いますが。
(私が人事部長でも、男の耳たぶの貞操は考慮しますヨン♪)

ううー閑話休題です。。
最近思うのですが、フリーター・ニートって彼らが悪いんじゃないと思うんですよ。

私もサラリーウーマン結構長いから、しみじみ思うのですが、、、、、、

若い頃は大変だった!!!!!

何しろ、24時間仕事でしたから。
休暇申請しても、「本当に休暇が必要なのか?必要じゃないなら出勤しろ。」でいきなり論破されて出勤。
当然休めません。毎日会社行って、帰って即寝るの繰り返し。
若い頃は特に休日出勤も強要されてたし。
あげくの果てに、上司の言う事は絶対服従だったりしましたね。


でもさ。


その苦労によって得られるのは、残業時間だけデスヨ。
一昔前のいざなぎ景気の頃は、全員管理職になれたかもしれませんけどね。
給料ベースが高価になれば、子会社に出向させられたりするのが今のご時勢ですねー。


今のニートの皆様は、そういう現実をオボロゲに理解しているのではないだろうか?
だから、、、、
「社員ってなんか大変そう。(そして見返りなし)」
「てゆーか、、今の自由を満喫したいしぃ~(社員になったら懲役刑みたいなもん)」


本当に懲役刑デスヨ。
私も学生時代は北海道に自家用車で旅行などしてましたが、会社員になってたったの一度しかできませんでしたヨ。。
なぜなら、そのたった一度だけ、夏休みに9連休がもらえたからです。。。。

あ~~~~あ。。。安月給なのにやってられないぜ。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-10-04 21:27 | フェミ
山谷えり子のHPみながら、そんな事を考える。

教育ってさ。そもそも生まれたマンマの素のままじゃイカンから、思想の変革させる収容所って事なのよね。
んで、教育は国家にも利益のあるものじゃーなくちゃイカンのですよ。とーぜん。
それで少子化な日本では、健康な子宮やマンコの所有者であるオボコ娘をやっちゃおうって事になった訳ですねー。

これからは、「女ですもの。子供を産む楽しさを体験しなくちゃ芥」みたいな論調が高まることでしょうね。
(でも、母子家庭とかはマトモな女性としてあるまじき行為なのネ(はぁと))


「そうやってオボコ娘を騙してうっかり出産しちまえばこっちのものさ、ひひひ・・・・」

なーんて、中年から老人は考えてますぜ?どーする?オボコ娘たちよ。


若い時代を飢餓と化粧と合コンに費やし、より良い巣作りが可能な男をゲットですよ!
んでもって、出産です!
大丈夫、多少妊娠しにくくても、不妊治療の優遇措置があるし!
んでもって、死なない様に、虐待しないように子育てですよ!
そして、ニートにしないように育てて年金払ってもらいましょ!

(なーんだ。要するに金じゃん。。)
なんて言わないのです!
それが日本のためなのです!




さぁ皆さん!はりきってセックスしましょー!
(・・・・でも結婚する男だけとセックスですよ・・・)
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-10-02 00:00 | フェミ