男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004
私はかなりへたれフェミだと思うのだが、ここにいらっしゃる人はとても聡明な方なので、ちょっと疑問を投げかけてみよーと思うのです。

男からの贈り物ってどう処理します?


やっぱフェミな女なら、男女同権だから、甘えちゃダメ!とか思うんでしょうか?

それとも、男がしかけるセックス全てがレイプなの。プレゼントなんか貰って当然!むしろ貢げ!!・・・・でしょうか?


私のヰタ・セクスアリスがバレそうですが、私の「処理」はこうです。

私は10代、相手は社会人。私は、まるで親のように、「湯水の如く金がある」と思っていた。
貴金属のプレゼントはそれなりに貰った。私は返礼していない(それが当然と思っていた)

20代の頃の何人か。10代の頃の反省で、ワリカンな付き合いを目指した。
それでも高価なプレゼントをくれる相手がいた。私も純情だったため、無理に突っ返したりした。相手は半泣き状態だったが、無理矢理返したり、その後、「男はプレゼントするのが好きなのか?」と思い直して、従順に貰ってみたり、「でもやっぱり貰ってはいけない。特に私は男嫌いだし」などと思い、突っ返したりしていた。


30代の頃の何人か。もうオトナなので、男がプレゼントをしたいタイミング、なるものをおぼろげに理解する。まーそういう時は、とても喜んでみたりするのが良いのだ、とも学習した。そんなプレゼント好き男でも、フトしたときに私が飲食を払ったりすると感動するので、ちまちまそういうサービスをしたりもする。
また、30代になると、「おごって君」も私の周囲に近寄ってくる。だが、私の場合1分で見切る(見切られると言うのかもしれない)。
悪いけど、男なんかに金出す気は更々無いのが私なのだ。だって物凄く損した気がするんですもの。(特に若い男も好きじゃないしね)


そして、そのプレゼントをくれた男と終わった場合、どうしているかというと・・・・。
貴金属の場合は、持っているだけでイライラするので、母親にあげたりしてました。
「あらぁ!良いじゃないコレ!!」とか言って喜んでます。
だけど、本とか服(男の子っぽいデザインに限るが)は持ってます。
なんでだろー?
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-08-24 00:23 | 愛する私の乗り物♪
あーーーー眠れなーい。
月経前緊張症かなー、今月ストレス多かったのかしらん?
などと思い、深夜番組を観てみたら、、


フーゾク嬢をお姉様が説教するちゅー主旨の番組があった。


(うへへ~どんな説教するんだろー?)と負の興味で観ていた。


まー、そのお姉様のありがたーいお説教は、使い古されたスティグマ論って感じぃ?

①悪い事は言わないから、そんな事やめな!(体が汚れるんだってさ)
②親は心配しないのか?
③拝金主義じゃなくても生きていける(ブランド物なんかなくてもいい)

みたいな論旨を繰り返しておったのぉ。ご苦労なお姉様じゃ。
挙句にそのお姉様、涙を流したりしておった。
あれは本気汁なんかの?

男視点の考えを泣きながら言うお姉様って、すっげーミジメな考えに囚われているよーに思うのよねー。


風俗上が体が汚れてるんならさー。利用している男とかどうなんかね?
汚れが感染しないのかしらーん?

それから、そんなに汚れる商売だったら、風俗業者はお姉様はやっつけないのかねー?
泣いてる体力あるんだったら、そいつら一網打尽にしろって。
できないんだったら、相変わらず「汚れた女」は存在するじゃねぇか。

あのお姉様、「オレこの前風俗言っちゃったんだ」とか言う男友達がいたら、
同じように「体が汚れるからやめな!!!!」とか言うのかね?
ま・・・・言わないだろーけどねぇ。


あーんあんあ、いやんなっちゃうよ♪
あーんあんあ、疲れるよ♪


なんてね。
セックスワーカーのみなさん、いいんですかね?あんなの言わせといて?
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-08-13 00:36 | フェミ
特養入居者に性的暴言 東京・東大和
2006年 8月 6日 (日) 03:03


 東京都東大和市の特別養護老人ホーム「さくら苑(えん)」(入居定員80人)で、男性職員が認知症の女性入居者に性的な虐待発言をしていたことが、女性の家族による録音テープで明らかになった。施設側は家族に謝罪するとともに職員らを処分。東京都は、虐待が繰り返されていた可能性もあるとして近く立ち入り調査する。介護施設での高齢者への虐待は表面化しづらいため実態がわかっておらず、具体的な証拠で裏付けられるのは珍しい。

 被害にあった女性(90)は要介護5の寝たきりで、言葉も不自由。長女(58)によると、オムツに排泄(はいせつ)物がたまっていたり、手にアザが残っていたりすることが重なり、介護内容に不審を抱いた。数年前から施設側に訴えてきたが「思い過ごし」と相手にされなかった。認知症が進み本人に確かめることもできないため、小型のテープレコーダーをベッド近くに隠したという。

 問題の発言があったのは今年1月下旬の夜、オムツ交換の時間帯。30歳と21歳の男性職員2人の会話だった。先輩職員が女性の名前を呼んで性的な行為を求めた。「あっ、起きた」の声の後、この職員が「この前、やってくれたんだよ」「絶対、見たら訴えられるみたいな。へへへ」と過去に性的虐待をしたとも受け取れる発言をし、後輩は「いやー、やばいすよ。盗聴されてたら終わりですよ」などと答えた。笑いも交えながらのやりとりだった。

 この直前には、オムツ交換中のにおいを「毒」「サリン」などと話す2人の会話も録音されていた。女性の声はテープでは聞き取れなかった。

 長女の相談を受けたNPO法人「特養ホームを良くする市民の会」(東京都新宿区)が7月、都に通報した。都と東大和市、女性の住所がある世田谷区の3自治体は、4月に施行された高齢者虐待防止法の「性的虐待」にあたると判断し今月4日、施設を運営する社会福祉法人多摩大和園の足利正哲常務理事らに女性の安全確保と事実確認を指示。都は近く緊急の立ち入り調査をし、ほかに虐待行為がなかったかなどを確認する方針だ。

 同苑によると、30歳の職員は勤続4年目でヘルパー2級の資格をもつ。施設の事情聴取に対し「男同士の介助で気がゆるんでしまった」と発言を認めたため、玉川桜子苑長らは4日、家族に謝罪した。ただ実際に性的行為はしていないと話しているという。

 同法人は5日、緊急理事会を開き、この職員を出勤停止7日間、後輩職員を同5日間、足利、玉川両氏を減給10%(1カ月)などとする処分を決定。第三者を含む「調査委員会」を立ち上げるほか、職員全員を対象にした虐待防止研修など、再発防止策に取り組むことを決めた。

 足利氏は理事会後「利用者の人権を重視していたのに非常に残念。こういう事実は想像もできなかった」と話した。これに対し長女は「自分の親があんな仕打ちを受けたらどう感じるか、職員は自分の身に置きかえてほしい。処分は軽すぎて再発防止にはならない」と施設側の対応を批判した。





私が世間知らずで、すんごいびっくりしたんだけど、

男も老人のオムツ交換するの!?

ぐっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




健康に気をつけよう、もしくは ぽっくり死にたい・・・・・・。

ぽっくり地蔵ってどこだろう・・・・連休に祈願旅行いこうかな・・・・。


表題の意味は、イスラムの女性は家族以外の男に髪や(下手すると顔も)見せないので、
そっちのイスラム世界の介護施設では男の介護士いないかなぁ~と思ってさ。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-08-10 14:44 | フェミ

先日、山手線で

平日朝10時頃、ものすごーーーく熟睡しているネェちゃんがおりました。

もうすんげー熟睡・・・・・・っていうか、なんかクスリ飲まされたでしょ?みたいな感じ。

そのネェちゃん、あまりの熟睡(昏睡??)に自分のバッグをぼったり落としました。

ものすごくだるそうに頭をかいている・・・・おっ このネェちゃんカツラだ。。。。

茶色の巻き毛はカツラで、地毛はクルーカット(坊主)だ。。。。。。。。。。。。。



バッグを通路にポイして、カツラはズレて、、でも細い足がミニスカートから見えている。




周囲の人は、「なぁ~にこの迷惑なヒトは??」みたいな反応だったのですが、、

1人若い男性が前に立って、つぶさにそのネェちゃんを観察。。。。。

お持ち帰りするか、判断してる・・・・・・・・!!



悪いね、ネェちゃん。
私仕事中だったので、その男をそのままにして、新橋で降りました。。。。。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-08-02 22:00 | フェミ

最近のマイブーム

男性の前で、自分の「まんこ」の話をする事。

オホホホ、、、、、

結構楽しいのです。これが。



例文
「だって、どんなにアウトドアでも、一日一回くらいはさ、顔とか手とかまんことか洗いたいじゃん?」


みたいな感じで。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-07-28 20:37 | 癒されるぅ

萩本欽一って

上手だね。さすがテレビのプロ。

私も見習おう。。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-07-20 06:32 | 癒されるぅ

ちゅどーん

「癒されるぅ」ってカテゴリーでテポドンの話しするのも難ですねぇ。。

5時半に起きて、「うぉぉぉぉ会社いかなきゃぁぁぁ」と思いつつ、テレビつけたらびっくりしたぜ。

てぽどん ちゅどーん

だってさーーー。


いつもいつも思うのだが、プレステのゲーム「メタルギアソリッド」の、もう1人のスネーク。
(以下ネタバレね)

そのスネークとかいう男が、ベーリング海のとある島が核廃棄施設になっていて、そこを占拠し、核とメタルギアとかいうマジンガーZをデブにしたようなヤツとで、世界を言うがままにしようとするんだけど・・・・・・・・。
ま、所詮おもちゃの世界ですから荒唐無稽なんだけどね。


金正日ってまさにそれやってんじゃん。。。。。。。。。。。。

しみじみ、よーやるわ、、じょんいる。。
もーさー、どっか亡命すれば?




・・・・・・・・・・・・一瞬、会社にテポドン落ちたらいいのに、と思った私だった。
あー疲れてますね。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-07-05 23:02 | 癒されるぅ

近況など

ものすご~く投稿が稀になってます。

コメントくれた人ありがとう。なんか、「男嫌い」ブログにふさわしいからそのままにしときます。

最近の私は、仕事と仕事と仕事とたま~にセックスしてました(笑)

でもなんか最近失礼な男が周囲にいなくてとっても幸せに暮らしています。

先日、世間話していて、「私結婚しないから」と何気なく言ったら、とっても引かれてしまいました。ホホホ・・・・。独身貴族とかってもう絶滅して、負け犬に包括されたのかな・・・・・。よくわからんけど、まぁいいやってなもんです。

日本の男嫌いの皆様。
この世はとっても生き難いけど、鬱でも躁でも仕事はがんばりましょー。
日本じゃ誰とも結婚できないしね。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-06-26 20:24 | 癒されるぅ

最近でくわした男女

とある銭湯で。

若い女が入ってくる。(結構アイドル顔。スタイルも良い(スレンダーな感じ))
その女、男と一緒に銭湯に来たようだった。

何故私が解ったかと言うと、男がたびたび、その女に話しかけるからだ。

「良いお湯かい~?」

「・・・・う~ん。良いお湯だよ~。」

「あったまりな~。」

「・・・・う~ん。あったまったよ~。」

他にもイロイロ言っていたが、少なくとも30秒に1回は、男が話しかけていた。
その度に、女はしかたなく対応しているという感じであった。




育ちの悪い私は、彼らカップルを、、

「水商売とヒモかな・・・・・・・・・・・・・・・・?」

と思ってしまった。







・・・・・・・・だが、間違いあるまい。
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-06-08 21:26 | フェミ
絶倫オヤジに求刑、だそうです。

“一夫多妻”男が「集団生活解消」 検察、懲役1年6月求刑

 東京都東大和市の自宅で“一夫多妻”の集団生活に女性を引き込もうと脅したとして、強要未遂と脅迫の罪に問われた無職、渋谷博仁被告(58)の論告求刑公判が二十八日、東京地裁八王子支部(小原春夫裁判長)で開かれ、検察側は渋谷被告に懲役一年六月を求刑した。
 論告前の被告人質問で、渋谷被告は「女性たちの将来も見据えて実家に帰るように説得し、自分も自立する」と集団生活を解消する考えを明らかにした。一方で「女性に囲まれて安心した」「すてきな夢を見せてくれた」と語った。
 論告で検察側は、「反倫理的な集団生活に引き込み、自己の物欲や性欲を充足させようとしたもので極めて自己中心的」と非難。「一夫多妻制は現代日本の社会倫理に著しく反し、社会的非難に値する」と指摘した。
 一方、弁護側は「深く反省し、集団生活を解消するため女性たちと話している」として執行猶予付きの判決を求め、結審した。判決は五月十九日。
(産経新聞) - 4月29日3時1分更新



すごいにゃー。
反倫理的ってなんだろー?
成人した男女が合意の上で暮らしていたのではないのだろーか?

これが、50代の女性ばっかりと集団生活していたら、こんなに騒がないだろうと思うのだが、どうだろうか?
[PR]
# by raityou_2004 | 2006-05-08 20:06 | フェミ