人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

我が家に侵入者の気配。。うぎゃー

帰宅したら、なんか窓が開いている・・・・・・・・・・・・・・・

どうしてっ!!!!

布団の周りには洗濯物がハムスターの巣のようにころがっていて、
玄関付近には郵便物が絨毯になっている。
食器も洗わず、積みあがっている。
その他、生活したまんまの散らかった部屋。

こんなところに侵入者デスカ?

なにしに??

はっきり言って、金は一円もないよ。貯金通帳も実家だからないよ。
下着盗むったって・・・・・、可愛いの持ってないよ。

でも、部屋はすごく散らかっているのだが、配置の変化は無かった。
(よくわかるねって言われますが、散らかし魔は理解できるよね?)

犯人は、窓開けて、

「イメージとちがーう!!」

って思ったのかな?



・・・・・っていうか、窓施錠しろよ。自分。


でも怖いから(だって女の人ですから。ホホホ)友人宅で飲んだくれる予定。
by raityou_2004 | 2004-11-22 20:42 | フェミ