人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

スポーツクラブにて。。

今週は2回くらいスポーツクラブ行って、泳いだり歩いたりしました。

私の家の近くなので、それなりに田舎なのですが、常連さんが更衣室で元気いっぱいにおしゃべりしてます。
さすが住宅地だねー。でも全員声大きいなぁ。等思いながら水着に着替えていると。。。

すっごい近距離で、拒食と思われるお嬢さんに遭遇!!
しかも全裸!!

スポーツクラブに一人はいます。すっごい痩せてる人。
私クラスのデブはたくさんいますが。。。

彼女はアウシュビッツ収容所に長らく居られた方に体系がくりそつ。
(判る人だけ、判ってください)

体重計ってたけど、何キロだろー。

一ヶ月くらい、体を取替えっこしたいもんだねぇ。
私は彼女を普通のスリムぐらいに太らせて、彼女は私を激痩せさせて。。。

でも、ちょっぴり尊敬しちゃうなー。精神力であそこまでダイエットできるって。
(もう痩せているタチとか、そういう次元ではない痩せ方でしたよ)

でも、拒食はダメですよ。死にますから。。
by raityou_2004 | 2004-09-17 22:51 | ダイエット