人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

福山ってまだ人気№1なんですね。

私が若い頃から、ずーっと上位の福山とかいう俳優さん。

yahooのニュースでまだ№1だと言っていた。

私は何が良いのかわからん。
そもそも、顔で選ばないし。
私はその男のジェンダーバランスと根性で選ぶ。

具体的に言うと、根性がいくらあっても、ジェンダーバランスが男優勢な考えの人はダメで、
ジェンダーバランスが女優勢でも、根性が無いと私とつるんでいられないのさ。
私と口喧嘩しても、ある程度ついてこれなくっちゃーいやですもの。

根性といえば、どこぞのお寺に「教義が違う」と電話何千回もして、捕まった人がいた。
捕まってもなお、「これからは一日一回の電話にするが、教義を正していくつもり」とか言っているので、量刑が重くなったらしい。

ぎゃはは。好きだよ。根性あるねー。
by raityou_2004 | 2005-08-26 22:15 | フェミ