人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

結婚どうすんの~?

なんか夜更けです。

明日(というか今日)も5時起きしてダイエットレシピ作らなきゃならん私としては、何やってんの状態です。

本日の仕事は期末の処理が終了するのをただ待つだけのぼけーっとした日でした。
(自分がその作業に加われない社内規定だから待つだけ~~)

同じようにぼけーっとしている男同僚。

「ねーねー。raityouさん結婚しないの~~。」

つい、暇だったのねぇ。。君。


私は、(え~~~っと・・・どこから説明すれば良いのかなぁ?)
と思う。
世間じゃ、男嫌いってカテゴリーの存在知らない人多いものね。

小さい頃から、何度説明しても理解してもらえなかったっけ。

「結婚してるって思ってくれて全然構わないから」
とだけ答えた。
はぁ~。疲れる。



↑ちなみに!
男同僚にこんな事言われたショックで、夜更かししてるんじゃありません。
大変面白いブログを読みふけっていただけです。
by raityou_2004 | 2004-10-01 01:12 | フェミ