人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

春は地下に潜入するかな。

昔は夢が沢山あった君は、今では単なるドロップアウト君。
私は君の職業や肩書きを言っているんじゃない。
君の心が汚れちまったんだよ。

そうやって無心するなら自力でなんとかしな。

私はもう君の事は知らない。

っていうか、付き合いのあった君は今の君じゃないからね。

夢があったから君は素敵だったのにさ。
それがなくなったら、君はただの骸骨なのさ。

春に東京に行くから会いましょうと言われても、
会う事はできないよ。
骸骨になった君なんかつきあった覚えがないもの。
by raityou_2004 | 2006-01-30 21:08 | 地雷踏まないで生きていこう