人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

生理中に情夫と一緒

基本的に生理中にセックスフレンドなんかと一緒にいるのはイヤでございます。

特に理由はないんだけど、うざい・・・・・と言うか。

でもアレコレと自分の感情の理由をたぐってみると、
やっぱり生理中のセックスがイヤだから。
おまけにセックスを仕掛ける男と一緒だと余計ぐったりするから、と結論付けています。

でも最近のセックスフレンドは、双方年を食ったのか、そんなにセックスにガツガツしないんですね。

おかげで、
「え??やる気???」
みたいな緊迫感もなく、
あーババアになるって幸せ~
などと思っております。

でも、私の使用済みナプキンを始末するのがセックスフレンドは嫌らしく、
ぐずぐず文句言います。

でもそんな事はしょーがないんです。
それがイヤなら2次コンにでもなれってなモンですネ。

っていうか、情夫なんだから、
その使用済みナプキン巻いてオナニーくらいして欲しい所ですね。
私としては(おほほほほ)
by raityou_2004 | 2006-03-06 21:22 | 愛する私の乗り物♪