人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

てぃんこ星人の憂鬱

地球からはるか遠く、100万光年のかなたに、てぃんこ星があります。

何故てぃんこ星と言うかと言うと、その星の男には、てぃんことを呼ばれる部分があり、てぃんこ星人が最も崇拝しているからです。

また、てぃんこ星人の女は綺麗な紅玉を一つ持っています。てぃんこ星人の男に、その紅玉はとても珍重され、コレクションしている男もいます。
でも、女は紅玉を取られたくありません。紅玉を取られたら、女は弱って下手をすると死んでしまうのです。
女から紅玉を盗むときは、たいていは男のてぃんこを使うのですが、最近は様々な方法で盗みます。
手でひったくる場合もあるし、口で脅して女に差し出させる方法もあります。

らいてぴゅと呼ばれる女が、紅玉を盗まれました。

らいてぴゅ「うわーん。紅玉取られたぁー」
てぃんこ星人「アラだって、紅玉を見せびらかして歩いてるから、男がてぃんこを使って盗みたくなっちゃうのよ」
らいてぴゅ「だって綺麗だから見せてただけだもーん。第一、人の物を盗んじゃイケナイじゃないの?」
てぃんこ星人「その考えはダメだよ。男は紅玉は欲しくて欲しくてたまらないんだから・・・・。そんな真似してたら盗まれてアタリマエ。らいてぴゅが悪いんだよ」
らいてぴゅ「でもそれって、この星の男はみんな泥棒だって思っていることじゃない?男はみんな犯罪者なの?全員そうなの?」
てぃんこ星人「だーかーらーっ!!そんなに盗まれたくなけりゃ紅玉は隠しとかなきゃダメって言ってるの!!」
らいてぴゅ「言ってることがわからないよぉ。私は盗まれた被害者なのに、見せびらかしてるから盗まれるの?じゃ、豪華なお家に泥棒が入ったら、そのお家の持ち主が悪いの?なんで女の紅玉だけ、いつも盗まれたら女が悪い事になるの??」



・・・・・てぃんこ星人のらいてぴゅは、そのときサッバリ判りませんでした。
しかし、地球人はてぃんこ星を調査したときわかったのです。
それは、女の紅玉より、男のてぃんこの方がエライと信じられているからなのです。
by raityou_2004 | 2004-10-12 21:21 | フェミ