人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

今更大掃除

私は年末は非常に大掃除したくないのです。。

だってだってだって仕事がいそがしいんですものぉぉぉ

おまけに正月休みはでかける予定がびしっと入っていて・・・



と、言う事で今時分にいつも掃除。

私の場合は大掃除っていうか掃除(いつも掃除するときは大掃除並みの事をするのだ。要するにたまにしか大掃除しないってことさ。わははははのは)


衣類がごちゃ~~~っと積層された寝室を片付けていると・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒメカツオブシムシの成虫(死骸)発見!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・ってことは、、、、、、、
あの衣類を食い荒らす幼中&卵があるってことかしら・・・・・・

程なく、幼中(死骸)発見!!



ああ、この部屋の腐海に沈むのネ。。。。。。
私もナウシカみたいになれるかしら。。。。。。




なんて感傷にひたったフリした現実逃避はやめて、対策しますよ、ええもう絶対に!




幸い衣類を食われた形跡なし。
洗濯した衣類しか散らかしていなかったからかしら・・・・・
何にしてもよかったワ・・・・・・


ショウノウしこたま買い込んで、引き出しやクローゼットに振りまくぞい!
by raityou_2004 | 2007-01-07 14:28 | 癒されるぅ