人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

艶女(アデージョ)の皆さん、車でモテたいですか?~NIKITA増刊2号

さて先月に引き続き、今月もNIKITAは絶対買わずに、立ち読み批評です。
フムフム・・・・・

連載 今月の“若さ"じゃなくて“テクニック"
大人の“ちょい不良(ワル)SEXY「不二子ライダーズ」

連載 ブランドクイーンのための“艶"グルマ選び
ミニ・クーパー・コンバーチブル
カワユイ顔してマニアを胸キュン! のじゃじゃ馬グルマ



はは~ん。年食ってるし、金持ってるから、車にバイクかな?
でも、バイクは単にライダー風味のジャケットを陳列しただけだなぁ。
(峰不二子は砂浜もオンロードバイクで突っ走れるよん♪)

車は、ミニ・クーパーのコンバーチブルですね。ミニは可愛いし、オープンカーは格好良いですものね。カワ格好良いってやつですか。かつヨーロッパ風でね。。

でも、でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・



車で男にモテるってイヤなものですよ。。



私も車好きの男なら乗ってみたいけど、手が出せない車、所有してますけどね。
その車を所有するために、私は努力してるのね。
それなりにコダワリを突き詰めたりとか、金使ったりとか、車をちょっと改造して成功した喜びとか。
そういうの飛び越えて、私の車に触ってくる、親しくも無い男どもの思い出を、本屋でフラッシュバックしちゃいました。

なんかさ。

愛する彼女をレイプされた気分なのよ。
すごいムカツク。


それにさ。

そんなに好きなら、買えばいいじゃん!!!
って激しく思うね。



そういえば、ヨットマンの友人が(その男は数千万円のヨット所有、さして金持ちでもない)同じようにヨットを持たずに乗るクルー専門の中年男性を激しく嫌っていたっけなぁ。
そのヨットマン曰く、
「そんなに好きなら買えばいいじゃん。マンションより安いでしょ。」


明日は、そのヨットマンと、この話題を語り合おうかな。
週末だしな。


でも、私もそのヨットマンも、女が自分の車(ヨット)乗る分には全然平気なのだ。
何故だろう?
by raityou_2004 | 2004-10-28 20:47 | 愛する私の乗り物♪