人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嫌いの女のつぶやきです。私のHNは、日本語で らいてふ と書きます。かの平塚らいてう の書き間違いって意味です。raityou_2004@excite.co.jp


by raityou_2004

おはつです

無料のブログを探していました。やっと設定できました。お初の投稿です。

私はずっと前から男が嫌いです。
理由は言うのもバカバカしいくらい当たり前なことですが、

乱暴で

傲慢で

生意気だからです。


いわゆる良い男というのは、ほどほどに女性的な素養を持ち合わせているだけだと思っています。

今まで私のように男嫌いな女は、出会った事がありません。
ですので、同類相憐れむ、、、ような思いも未だにありません。

しょうがないので自分で作ったブログで、鬱々と書き連ねようと思っています。

by raityou_2004 | 2004-08-18 21:04 | フェミ